• HOME
  • 平成25年度アンケート調査の進捗報告について

 

ショート版アンケート調査に関するご協力のお願い

2015.11.25

 平成25年および26年度に「乳がんと健康に関する調査」としてアンケートを郵送しておりましたが、現在までご返送が確認できていないJ-START参加者様を対象として、現在のご健康状態の情報提供をお願いするショート版アンケート調査を発送いたします。 
 郵送物がお手元に届きましたら必要項目をご記入いただき、ご返送をお願いいたします。ご返送が確認出来ない場合は、J-START専用コールセンター(通話料無料のフリーダイヤル:0800-6005-411)より連絡する場合がございますのでご回答お願いいたします。
 すでに、転居や送付物停止等のご連絡をいただいている参加者の皆様には、頂戴した情報を元に、手続きを進めさせていただいております。行き違いで旧住所への送付や送付物が届く場合があるかもしれませんが、その際はご了承下さいますようよろしくお願いいたします。

●J-STARTコールセンター:0800-6005-411【折り返しの発信番号は0800-6002-595】
 (フリーダイヤル:PHS、携帯電話からも通話料無料)

●追跡調査に関するお問い合わせメール:j-start@surg.med.tohoku.ac.jp

ページTOPへ戻る